拍手レス
2015/07/03 00:03



+7/2 リカさん

遅くなりましたが、記念イラスト喜んでもらえて良かったです!!
そ、そして待ち受けにまでしてもらえてとっても嬉しいですっ!(*/□\*)
なんと…!前回のイラストも待ち受けにして下さっていたとは嬉し恥ずかしですッッ

前回は勢いで描いたものだったので、今回はちゃんとペン入れ・着色しました(*^^*)
ちゃんと可愛く描けてますでしょうか…?(*´`*)ほんわかした雰囲気が伝わって良かったですっ!
私もどのキャラを描こうか悩んだのですが、個人的に一押しの女の子にしました!
リカさんの言う通り、内海さんはケータイ、ことりちゃんはハンカチと、それぞれそのキャラが思い入れのあるモノを持たせました!

主線もそう言ってもらえて嬉しいです(*´∇`*)
カラー用のインクは毎回絵具を水で溶かして作っているので、一つの色にこだわらずいろんな色で線を描いてみたら絵の雰囲気も変わるかな?と思って、サイト用のイラストで色々試している所です!


そして単行本作業もいよいよ始まります!
やっぱり自分の描いたものがデザイナーさんや担当さんの手によって形になった時はとても感動しますよね…!
これからバタバタしそうですが、悔いの残らないよう頑張りたいと思いますっ!!
はい!作業の裏話などありましたら後々日記にしたためますね!(=゜ω゜)ノ

お礼と励ましのお言葉本当にありがとうございました!!




prev | next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -