拍手レス
2015/06/01 00:48



+5/30 リカさん

こんにちは!
3話目も読んで下さってありがとうございます〜!!

はい、新キャラはまさかの…という事で着実に主人公のハーレム化が進んでおります(笑)
「まこと」は両方に使えそうだな〜と思ってつけました(*^^*)
ときやちのとは違ってつもいにグイグイ突っ込んでいくキャラなので、私も二人のやりとりは描いていてとても楽しかったですっ!
そして今後の二人の絡みも、もっと楽しいものにして行きたいです…!
まことの巫女姿も楽しみにして下さってありがとうございます!
今後の案として考えたいと思います(笑)

絵馬については、多分ほとんどの神社は12月末に全て取り外して大みそかにお焚き上げだと思うのですが、中には受験シーズンが終わった4月に、去年の分だけ外して燃やすという神社もあったので、今回の話のネタに使わせて頂きました(=゜ω゜)ノ
でも一つ一つ絵馬を確認するなんて、この選別作業かなり大変そうですよね…(´Д`)
ときがまことに絵馬を渡す所は、私も描きたいシーンだったのでそう言ってもらえると嬉しいですっ!


そして魔法使いの事情、連載大変お疲れ様でした…!!
一話一話のお話が濃くて毎月物語に見入ってしまいました!
今までの色んな魔法使いや一ノ瀬くんの過去の話を読んできての最終話は、とても胸が熱くなりました…!
皆の頑張っている姿に、私もいつも元気と勇気をもらえました(*´∇`*)
これからも魔法使いの子達やその周りの友達には幸せに暮らしていって欲しいです!
本当に面白かったです!!

私ももっともっと読みたかった気持ちでいっぱいですが、リカさんの次回作とても楽しみです…!
ぜひ!!新連載が決まりましたら教えて下さい!!すぐその雑誌に飛びつきますっ!!(笑)

連載本当にお疲れ様でした!!
そしてこれからの次回作の制作も応援しておりますッ(*´∀`*)
私も毎月楽しい漫画をお届け出来るよう頑張りたいと思います!



prev | next





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -