三話目
2015/05/26 01:36

時間のある内に宣伝失礼します!

本日少年シリウス7月号発売です。
献本届いていますが、今月号で10周年という事で今までとは違うとてもスタイリッシュなデザインの表紙となっております。(これからもこのデザインなんだろうか?)

そして私のじんじゃーえーるも3話目を載せて頂いてます!
3話目くらいからはアカ抜けてきたかな?と確認したのですが、そんな事はなかったです……
もっと魅力的なキャラ、魅力的な画面を描けるよう精進します…っ
まだまだ一話ごとに試行錯誤してますが、お手透きの際にでも読んで頂けるととても嬉しいです!


ではでは、相変わらずネームがボツ続きなので脳みそリフレッシュさせて頑張ります!





+5/2〜5/19
拍手ありがとうございましたっ!
励みになります(*´∇`*)



prev | next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -