はじめに



・22222hit記念「下宿メンツ(−大江)×受けキャラで恋愛」です
・上記誰でもよし、という有り難いお言葉だったので、何を思ったか黒澤を選択
・相手は斎藤(ここまではまだいい)

・黒澤の過去に関わって、NL,BL共に具体的なシーンはありませんが、いわゆる18禁的な行為を示す箇所があります。
BLにおけるNLの表現や、その手の表現自体が苦手な方は閲覧をお控えください

・それでも黒澤は斎藤が大好きです(ここ大事)

・リクエストを下さったニルギルさま、ほんとうにありがとうございました!
有難い機会と頑張ったものの、「お前これ違うじゃんよ」という時はご遠慮なく言ってください…。新蒔か林あたりに斎藤を追いかけ回して貰おうと思います…。
メッセージ、リク、改めてお礼を申し上げます〜!

いらして下さった皆様にも心から御礼を!



- 1 -


[*前] | [次#]

短編一覧


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -