14.08.18 PN春「首輪」&ご挨拶 (更新)

パラディノワール春「首輪」

ひねりのないタイトルの上、「瑕疵」の前なので伎良がちょっとしんどいです。
具体的にどうしんどかったのか、という過去が無かったな…と思っていたらこの始末。


ものすごくご無沙汰しています。
とりあえず生きていました。不在の折、メールやメッセージを本当にありがとうございました。草ぼうぼうなのに読んでくださる方もいるなんて、と有難く…。とてもとても、嬉しかったです。
生活との折り合いもありまして以前のようなペースは難しいけれど、書きたい限りは続けていきたいと思います。

レイアウトの件でご意見頂戴しているのですが、そうした事情もあってちょっとデザインはこのままになりそうです。すみません。
とりいそぎ更新とお礼まで。



 

top
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -