13.04.03 お返事とごあいさつ (お返事)

ご無沙汰しております、品です。
今回は実に半年以上の無沙汰でした。自分でもちょっと困ったなあと思っています(苦笑)。草ぼうぼうの庭を目の前に茫然としている心境です。

生活とチキチキ猛レースを繰り広げ追いつけ追い越せ、待てよこいつぅ捕まえてごらんなさいウフフアハハハと、気づけば夏も終わり年も明けていました。桜だって散った!そりゃえむぶろも広告が派手になるわ…。
あまりにも目を覆いたくなる広告だったので、ブログを変えた次第であります。

不在の折、拍手からあたたかいコメントをありがとうございました。お返事ができずごめんなさい。たくさん励ましていただきました。
私にできる範囲で更新を続けるつもりです。
メールのお返事をひとつ。追記から。

more!!!

 

top
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -