14.10.19 〜10/19まで (お返事)

ご無沙汰しております。品です。

・・・・。
何のことは無い、前からぐだぐだ言っていた会計資料が明日提出なので、見事に更新が止まっております。笑。
明日を…乗り切れば…きっと何とかなるんだ…。
不在の間も拍手、本当にありがとうございます。励みにしております。
これから清書してチェックして、明日会計士さんにガン見してもらうよてい…
遅くなりましたが、拍手お返事を追記から。

折角の雑記なので。
「瓶覗き」を幾度か読み直して、周霖と伎良が二人きりになったあたりから、『もっとたぎる感じにしていきたい』と、毎度可哀想なSさんに相談をしたところ。

品:「気が付くとついつい観念的な方向に行っちゃうんだよね…。もっとがっつりした感じにしたいのに。そもそも技量がおいつかない」
S:「いいじゃん目と目で通じ合う的なやつで。薄暗い雰囲気になるのは君の傾向でしょう」(※おっしゃる通りです)(※目と目で通じ合うって若干古いような)
品:「目と目でって…なんか仏の交歓みたいなテイストになってきましたね」
S:「拈華微笑的な…」

と、とても高尚な感じで〆ました。

結論としては、その手のシーンを書くときは照れたら負け、ということに。
(照れるなんて可愛いものじゃないような気がしますが)


more!!!

 

top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -