14.10.10 〜10/9まで&ぼやく (お返事)

拍手、ありがとうございます。励みにしております。追記からお返事。

返信不要でしたが蚊の生態についてお知らせくださった方、ありがとうございました(笑)。
なんか…あれからも毎日出るんですよ…。しかも台所ではなく、居間スペース。
ぶたさんのお陰なのか、弱り気味なので毎晩狩っているわけですが、若干の罪悪感がなくもなく…。来なければ放置するのに。
最近、充電中のスマフォから何とか吸血しようとしているんですよね。
確かにひと肌ではある。

そして、PN春、微妙なところで続いていてごめんなさい…。
一場面で更新したかったのにもー、もー!というやつです。台風で外出不可になったらやるかな…。

1HLの絵を描いてくれているSさんが、更新再開記念に読み直しをしてくれたのですが、私、癖でシーンを時間単位とか日にち単位で書いてしまうんです。
すると何文字書いても1日が終わらなかったりするわけで。
あまりにもそれがひどくなると、息切れして、話が続かなくなっちゃうんですよね。

PNも1HLも、時系列無視で書くことによって、そのみっしり感を避けてきたはずなのに、今回春を通して読んだ感想が「品さん、またみっしりしてるよ!」(笑)。
あ、ほんとだ…。意味ないじゃん!と。
さくさく読み進められるようにしたいのと、ここは密に書いておきたい、というのがアンバランスになっているような気がします。いい意味での「抜き」を身に着けたいな、と思う今日この頃。




more!!!

 

top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -