14.10.05 PN春「瓶覗き」つづき (更新)

パラディノワール春「瓶覗き」つづき。(6)(7)。
もう少しつづきます。

拍手、ありがとうございます。
周霖と伎良ってあまり喋ってないよな、と今更気づきました。たぶん、まともに話しているのは「むかしばなし」くらい?「瓶覗き」ではしっかりおしゃべりしていただきたい。
(じゃないと、台詞だけ読んだら周霖完璧チンピラですよ)
口数が多くない同士だからというのもあるのかも。
あと、ルビを付け足しました。かめのぞき、と読みます。これも今更…。



毎晩、薄茶色い蚊がふわふわ飛んでるんです、部屋の中。ひどいと二匹とか。
放っておくと当たり前に噛まれるので、ぶたさん蚊取りつけたり戦ったりしているのですが、あまりにも毎日出るので悲しくなってきました。
ここぞとばかりに力一杯吸いにくるんですよね。



 

top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -