14.09.27 ぼやく (ぼやく)

久々にぼやきです。
パラディノワールについて少し。

1HLもそうなのですが、時系列を無視して書いているので、見ての通り過去と現在が行ったり来たりしている状態になっています。
書きたいところから手を付けて行けば詰まりにくいし、うきうき(笑)書けるかな、
という浅はかな思考の結果なのですが、見ての通り止まってしまったところもあるという。面目ない。
伎良にとっての"現在"は「漂泊」と「柳に雨」で、それ以外は過去篇になります。
もともとは「漂泊」というひとつの話で、もはや書けるかどうか怪しくなってしまった花庭潭の「本編」で、拾いきれない伏線を出す予定でした。

…四次元ポケット級の大風呂敷ですね!

というわけで、どうにかこうにか、「漂泊」内で蹴りをつけられないかな、と悩み中です。
伎良と周霖はこの話では主人公ですが、花庭潭本編では脇役だったので…
当初、もっと適当で終わるはずが、ここまでしっかり没入してしまったのは、萌(!)と、
読んで下さるみなさまのお陰です。ありがとうございます。
お待たせしたり、足踏みすることもありますが、おつきあいいただけたら倖いです。

拍手お返事をのちほど!




 

top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -