14.09.25 PN春「瓶覗き」 (更新)

パラディノワール春「瓶覗き」更新。少しつづきます。
「瑕疵」のあとの話です。時間軸でここからと「更夜」の間に深い溝が(笑)あったので、堀埋め開始。ついでに時間軸ごとにかるく改行しておきました。本当は年表がほしい。

また少し慌ただしくなる時期なので、書ける&書きたいところまでやってみます。
ここちゃんと埋めなかったから「柳に雨」が止まるんじゃん…と一年越しに思う…。


サイコ○スがー!IGが−!と騒いでいたら、やさしい友達が攻殻機○隊のDVDを貸してくれたので、今更ながら見ています。素子さんの雄々しさがはんぱねえな、と感動。出てくる男を差し置いて、一番漢なんだな…。
タチコマが本当に本当にかわいくて、家に一匹欲しいです。蜘蛛っぽいと思ったら負けだ。

拍手ありがとうございます。励みにします!



 

top
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -