14.09.03 拍手格納(PN春「霍乱その後」) (お知らせ)

拍手に長々とおいていた「霍乱その後」を本章に追加しました。
看病ネタ、好きみたいです。改めて見ると長々ねちねち書いていますね…(笑)。

早いもので、サイト開設から5年が経過しました。まともに更新した時間をぎゅっと縮めたら大したものじゃないけれど、とりあえずながらも続けて来られてよかったです。
「柩の森」に来てくださったみなさまにも、心からお礼申し上げます。色々終わってなくてほんとうにスミマセン…。
励ましてもらったり、感想をいただいたりしてがんばれたことがたくさんありました。

さすがに5年経つと環境が変化するのは当然ですが、細々とでも持続できたらいいなと思っております。
ひとつ痛感したのは、プロットとか伏線とかは、しっかり書き留めておかないと駄目だってこと。PCの中にある未完成稿のつづき、私が知りたいよ!!みたいなものもあったり。あほだ。

拍手、ありがとうございます。お返事のちほど!



 

top
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -