東日本大震災
http://nanos.jp/tohokujishin




憂さん
01/22 13:50


はじめまして、夜子と申します。

わたしも、阪神淡路大震災は生後間もない時に体験したものですので、全く記憶にありません。ですが、テレビ等を見る度、心を締め付けられるような、そんな感覚に襲われます。

なんと、ボランティアの方々のお話を聞けたとは!わたしも聞いてみたかった、なんて。

ボランティア、是非行ってください。きっと話を聞く以上に貴重な時間を過ごせます。あわあわ、何だか偉そうですねごめんなさい。

受験生とのことで、これからきっと勉強の毎日を過ごすと思いますが、人間、やっただけ成果が出ます。ので、頑張ってくださいね、わたしも応援しております

あ、でも頑張り過ぎは駄目ですので気をつけてくださいね

リンクもありがたいです
では、憂さんが合格することを願って、


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -