POSTSCRIPT

“tempo giusto”これにて完結です!
10年後ヴァリアーに萌えに萌え、勢いでサイトを開設したものの、初夢小説で初連載。やりきれるのかという不安もありましたが、何とかこうしてまとめることが出来ました。とにかく最後まで楽しんで書くことができたので、読んでくださった皆様にもそれが伝わって、少しでも楽しんで頂けたならば幸いです。
ちなみに、タイトルの“tempo giusto”は音楽用語で「正確なテンポで」という意味です。心臓の鼓動と同じくらいのテンポ、という意味もあります。最後の締めの為につけたのがバレバレですね(笑)
今後は未来編沿い!といきたいところですが、tempo giustoで歩んでいくその後の二人を書いていけたらいいなと思います。他にもいくつか新しい連載やシリーズ物の構想があるので、それらも形にしていくつもりです。ぜひ、これからも当サイトをよろしくお願いします:)
それでは、最後まで読んでいただき本当にありがとうございました。
written by ten.
(20090430~20090725)

お手間じゃなければポチッと!→CLAP


prev top next

[bookmark]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -