後書き

三年前にはじめたこの連載もようやく完結です。
連載中、たくさんの拍手と嬉しいお言葉をいただき、とても励みになりました。本当にありがとうございました。
当初、未来編沿いを書くつもりはありませんでした。原作を読んでいて、夢主が入り込む余地はないと思ったからです。
それでもサイトをはじめるきっかけとなった十年後ヴァリアーへの萌えを捨てきれず、また、「読んでみたい」という声に背中をおされ、ツナたちの戦いを邪魔しないよう“夢主の成長”をメインテーマに書き始めました。
ところが悩み続ける夢主を書くのに疲れてしまい、途中どうしても筆が進まず、こんなにも長期の連載となってしまいました。言い訳のしようもありません。
ただ、時間をかけた分、良いものが書けたと信じたいです。
十年後ザンザスとのイチャイチャシーンは三年前から書きたくて堪らなかったので、ようやく書けたー!という感じです(笑)
当初のプロット通りに進めましたので矛盾はないと思いますが、何かお気づきの点がありましたら、三年もダラダラ書いてるからだ!ドカスが!と心の中だけで罵った後に、流していただけるようお願いします。
至らない部分ばかりでしたが、少しでも楽しんでいただけたなら幸いです。
それでは、最後まで読んでくださった皆さまにたくさんの“ありがとう”を込めて!
written by ten.
(20100811〜20131023)

お手間じゃなければぜひ!
CLAP


prev top next

[bookmark]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -