死ぬ気で答えろ!

▼年齢
「スクアーロより年下、ベルより年上」
「なんだその曖昧な表現は」
「色々と事情があるんだ」

▼身長と体重
「身長は同じくスクアーロ以下ベル以上。体重は、」
「もっと太れ。抱き心地が悪ぃ」
「……。というか、ザンザス、お前なんでここに居るわけ?」

▼好きな女性のタイプ
「母さんみたいな人かな。ああいう、ふんわりした女性に弱い」
「……」
「なんだよ!」

▼扱える言語
「日本語、イタリア語、英語、フランス語、スペイン語、ロシア語、中国語、スワヒリ語……悪かったな、12ヶ国語喋れなくて」
「何も言ってねえだろうが」
「僕の頭じゃこれ以上覚えられなかったの!」
「だから何も言ってねえ」

▼得意料理
「ハムエッグ!」
(よくもそんな得意気に言える……)

▼落ち着く場所/時間
「ザンザス」
「あ?」
 ギュッ。
「……“ここ”が一番落ち着く」

▼沢田綱吉
「弟。それ以外に言うことはない」

▼沢田家光
「門外顧問としての手腕は尊敬している。父親としても、ここまで育ててくれたことは感謝している」

▼ボンゴレファミリー
「その巨大な規模と歴史の深さには時々、恐ろしくなるな。統率するには何よりも力が必要だと思う。優しさではなくてね」

▼ザンザスと綱吉のピンチ!しかし一人しか助けられません!
「どういう状況なのか全然想像がつかないんだけど」
「……」
「大体、ザンザスならどんなときでも一人で何とかするでしょ? 逆に手間かけさせちゃう気がするっていうか」
「……」
「でも咄嗟にザンザスの方に体が動いちゃうだろうなあ」
「……フン」
「痛っ、……なんだよ、急に髪引っ張、…ん……」


二人の邪魔をしてはいけないので終わりXD

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -