**res
17 November 2013

「こんにちは!!いつも小説楽しく読ませて〜」の方へ

はい、リクエストはまだまだ受け付けていますよー!
ただし拍手からは受け付けておりませんので、こちらのメールフォームの方から改めてお送りいただければと思います。お手数おかけして申し訳ありません。
また、“何について嫉妬するか”など、もう少し詳しくシチュエーションをご指定いただけたら非常に助かります!
もちろんまったく別のリクエストでも構いませんよー(*´ω`*)
こちらのページに、すでにお受けしているリクエストの一覧がありますので、もしよければ参考になさってください。
企画にご参加いただけて本当に嬉しいです。
ありがとうございました。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -