**res
3 November 2013

朝市さんへ

わわわっ、誤解を招く表記で申し訳ありません……ッ;;
ご参加いただいた方が確認しやすいよう、またフォームの不具合があった場合を想定し、リクエスト一覧の更新日時を記しておいたのですが、あれでは確かに締め切ったように見えますね。ごめんなさい。
予定通り、リクエストは月末まで受け付けつけておりますので、お時間あるときにでも是非ご参加いただけると嬉しいです(´∀`*)よろしくお願いします!
朝市さんのような優しく声をかけてくださる方がいたからこれまでサイトを続けてこれたと思っています。
本当にありがとうございました。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -