**res
27 October 2013

26日にメールフォームからメッセージを送ってくださった方へ

あまりに勿体無いお言葉たちに、照れるやら嬉しいやらで、なかなか上手く言葉が出てきません……!
最後まで書いてよかった。サイトを続けていてよかった。あなたに読んでもらえてよかった。そう、心から感じました。
拙作をこんなにも大切に思っていただいて、幸せで胸がいっぱいです。
一年以上も追いかけていただき、本当に本当にありがとうございました。
夢主設定に関しては「情けなくてがっかりした」と言われてしまったこともあるので、そんな風に言ってもらって、感激で涙が出そうです。未来編では特に、悩んでばかりな夢主だったので、読んでいる方はあまり楽しくないのではと不安に思うときもありました。
おかげさまで未来編を通じてほんのちょっぴり成長した夢主は、これから独りよがりな部分がどんどん改善されて、ザンザスや周りのためにも己を大切にするということを学ぶはずです。
いつかそんな後日譚も書きたいなあと考えていますが、直近の予定としては、いくつか番外編のプロットがありますのでそちらから形にしていこうかな、と。三十万打企画としてリクエストを皆さんから募りたいとも思っているのでまだまだtempo giustoを書き続けるつもりです。
よろしければまたいつでも遊びにきてください♪
最高に嬉しいメッセージをありがとうございました!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -