**res
27 October 2013

「遂に終わったのですね〜」の方へ

最後までお付き合いいただき本当にありがとうございました!
はい、甘々ハッピーエンドでしめさせていただきました。
ラストは、ああしようと最初から決めていたんです。花屋とバールどちらにしようか迷ったりしつつも(笑)、夢主の新しい一歩を描くという目標は変わりませんでした。
楽しんでいただけたなら嬉しいなぁと思います!
>ボスだけでなく、隊長達やディーノさんも〜
ディーノさんは部下付きでなければ店内をめちゃくちゃにして、部下付きならば客が恐がって逃げていき。
暗殺部隊は言わずもがなだろうし……と、想像して笑ってしまいました。
日常編のようなドタバタになりそうで凄く楽しそうです。番外編として、いつか書いてみたいです(´∀`*)
拍手ありがとうございましたー!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -