1位 GRAZIOSO
長らくテンポの半分くらいの票数で推移していましたが、いつの頃からか逆転。
恐らくは少数の方からの大量投票で、日に五十票以上入ることもしばしば。特にテンポを更新した後には票が伸びていました(笑)
続きを待ってくださっているんだなぁと、嬉しいやら申し訳ないやら……。
とにかく連載をすすめて!というご意見をたくさんいただきました。
イチャイチャご希望の方が多いようなので今後かなり甘くしていきたいです。頑張ります。

2位 tempo giusto
コメント数では断トツ一位。
連載本編へのエールの他、にやけてしまうような感想を書いてくださる方もいて、時々読み返しています。ありがとうございます。
ザンザスとのイチャラブはもちろん、ヴァリアー以外との絡みのリクエストも目立ちました。一番多いのは、うーん……見た感じ、ツナかな?
ヴァリアー内ならば圧倒的にスクアーロ。
皆さん、バカップルに振り回される隊長がお好きなようですね。
私も好きです!

3位 エロ
安定の人気でした。
テンポ・グラ共にこの項目に票をいれて連載の番外編をリクエストくださる方が複数いらっしゃいました。
白蘭シリーズを希望の方も多数。
連載を除けばこの項目のお相手リクエスト一位は骸。流石はカリスマ。
得票数に比べたら少ないコメントの中、鬼畜や特殊プレイ系希望の声が多いのが興味深いです。

4位 甘々な話
キャラ名をいれてくださる方が多く、シチュエーション指定はあまりありませんでした。
ヴァリアー勢が人気な様子。
守護者やアルコの名前もあがっていました。

5位 友情や家族愛
テンポの名前がやはりここでも。
ツナとの兄弟愛や、守護者たちと仲良くする話、いつか書いてみたいです。

6位 切ない話
キャラからの矢印より、夢主からの矢印を希望する声が多いように思いました。
またハッピーエンド指定も目につきます。
切ないまま終わるのは悲しいですもんね…。
ハピエン主義者としては、そう指定されていると実に有難かったりします。

7位 その他
短編の続編希望、ありがとうございました!
他、ギャグや、みんなでわいわいする系のリクエストがありました。

8位 女主
この項目いらないんじゃないの?というくらいまったく票が入らずびっくりしました!(笑)
BLDサイトにきて女主はねーよってことですね。
ちなみに私は、女主なら婚約者設定が大好きです。どうでもいいですね。


細かい票の内訳は割愛させていただきますが、現在までに合計3000票近い投票がありました。
本当にありがとうございました!
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -