**res
7 July 2013

「tempo giusto読みました〜」の方へ

夢主を可愛いと言ってもらえて、とても嬉しいですっヽ(;▽;)ノ
>ママンにXANXUSをなんと紹介〜
「母さん。落ち着いて聞いて欲しいんだけど。えっと、こちら、XANXUSさん。僕が、その、真剣にお付き合いさせてもらってる方、です(テレテレ///)」とストレートに言ったと思われます(笑)
ママンは、さぞビックリしたでしょうが、そこはやっぱりママン。「XANXUSくん。息子をよろしくお願いね」とニッコリしてくれたり、「どんどん食べてね」とボスの食べっぷりにニッコリしてくれたりしたら超萌える!なんて妄想していますッ(´∀`*)
極限に嬉しいコメントをいただいたので、お応えできるよう精一杯頑張りたいと思います!お暇なときにでもぜひぜひまた見にいらしてくださいね!
コメントありがとうございました♪
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -