**res
16 June 2013

彼方さんへ

意外に手が早い夢主でごめんなさいっ(笑)
シスコンディーノさんなら警戒してレイナちゃんを近づけないでしょうね(^з^)
大人というよりも、マフィアは女遊びしなきゃならないと思い込んでるおバカさんだったりしますw
そして、ご令嬢が黒髪じゃないor赤いドレス着ていなかったら、まったくそんな気にはならなかったかと。恐らく、ザンザスと関係を持った女性を探し出して彼女らと寝る、といったこともしているかと思われます。一途……いや、ヤンデレ……?
書いてるうちにヴァリアー幹部たちがどんどん優しくなるので参りました^^;
夢主のザンザスを想う気持ちがなんとなく伝わったのだということにしておいてください_(:3 」∠)_
コメントありがとうございました!

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -