いい天気
2013/05/31 15:06

あ〜 最近天気が良くていいな〜

妊娠5ヶ月入ったし 明日は戌の日安産祈願に行ってきます。
健康な子供がスポーンと産まれますように!!


それはそうと 最近またドラクエ+FFの いたストやってます。
曲がオーケストラっぽくなるのがカッコイイんですよね〜
…あとセフィロスのセリフが やっぱり気になる。
本人はカッコイイつもりなのかもしんないけど …中2病くさい…。
なんでラスボスは 揃いも揃って神になりたがるんだ。
『富と権力、あとは女にモテモテな人生を望んでる』
っていう俗っぽいゲームのラスボスが そろそろ現れてもいいと思うな。

comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -