しあわせ
2013/05/26 15:18

デブは良くない!
運動しなきゃ!
という事で 天気もいいし20分かけて シルマールくんの実家へ歩いて遊びに行ってきました。
たった20分ですが、一度に休まずこの時間を歩いたのは10年以上ぶり…。
車を持つと どうしても歩かなくなっちゃってね。


『いや〜久々に歩いちゃった〜。ちょっとは運動になったかな?』
なんて お義母さんと談笑してたら義母が昼ご飯ご馳走してくれた上、
便秘気味なわたしを気遣って
『今からキンピラごぼう作ってあげるから持って行きなさい!』
とか
『ホレ。これでヨーグルト買いなさい』
とか
『山菜あるから持って行くかい?油炒めにして食べるといいよ〜』
とか至れり尽くせり。
しかも帰りは
『荷物あるから車で送っていくよ〜』
まで。

悪いなぁ〜と思いつつも、お言葉に甘えちゃいました。


あぁ…。



ここの家に嫁入りして、良かったなぁ〜…。

comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -