かわいい
2013/09/24 09:36

お久しぶりです。
なんだか またしばらく更新がダラダラになってしまいました。


書こうと思いつつ…だけど、内容が愚痴やら不満やら不安やらイライラの塊ばっかりになっちゃうからなぁ〜と思って自粛。
仕事してた時に比べたら何不自由ない生活なのに…。
何をそんなにイラついてんだ。自分。


でも昨日、旦那の友人夫婦が五歳の女の子連れて遊びに来たんですが その子が とても人懐っこい上、お行儀良くて すんごく癒された。
別れる時も ギューッと抱き付いてきて、お腹にスリスリしながら
『赤ちゃん産まれたら、また遊びに来たい〜』
なんて云ってくれて。


幸せな気分になれました。

comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -