踊り
2013/06/05 12:16

こっちでは 札幌でヨサコイソーラン祭がはじまりました。


いいな〜
見る度 また踊りたいな〜とか思うんですが、シルマールくんは
『くだらねー!
踊り子様がどんなに偉いかしらないけど、奴らマナーは悪いしバカ騒ぎするし交通規制だってあるしホンットいいトコない!!
賞だって絶対金からんでるよ!
出来レースだし何が面白いのか判らんッ!!』
と 相当大嫌いなご様子。

わたしとしては
『最近のマナー事情はどんな事になってるか知らないけど、参加したことないどころか現地行って来て嫌な思いをしたわけでもないのに、人づてに訊いた。くらいの知識で反論してくんじゃねーよ。
つーかわたしが勝手に好きなんだからいいだろう。別にアナタにまで好きになれって強要してないでしょ。』
という気持ちだったが、それを云ってしまうと またムキになって言い返してくるので心の中にしまっといた。



でもわたしが踊ってたのは12年以上前だし、だいぶ雰囲気やら規模やら変わってるんだろうな。
わたしの時には 爆破予告事件とか物騒なの無かったもんなぁ…。

comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -