☆★☆ | ナノ
作戦成功。(エール)


※パロ

突然始まる会話文。
設定は兄弟だけど会社員なエース君とホストなルフィ君。
欲しい財布(めちゃ高)があってエース君におねだりしたら全力で断られたのでお客さん(ハンコック)に買って貰ったらエース君にものっそい勢いで怒られて拗ねたルフィ君……という感じでお読みください。















「ルーフィー」

「…………」

「ルフィーくーん」

「…………」

「なぁ、俺が悪かったって」

「…………」

「ごめん、このとーりっ!」

「…………」

「なぁ、機嫌なおしてくれよ」

「……エースが悪い」

「うん」

「……全部全部、エースが悪い」

「そう、全部兄ちゃんが悪い。だから」

「でも、やっぱ俺が一番悪い」

「……ルフィ?」

「だって、結局はエースが謝ってくれるってわかって甘えてる。だから俺が悪い」

「…………」

「ごめんなさい(うるうる)」

「……っ可愛い可愛い俺のルフィ!世界で一番愛してるぞーっ!!もうなんでもしてやる買ってやる!!!」

「エース……///(にやり)」



作戦成功。








おわる


や、ただこのやり取り可愛いなぁって思っただけ←
設定だけやたら長くてすんません。



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -