☆★☆ | ナノ
お兄ちゃんと呼んでくれ(エー→ル)


※パロ



エース『ずっとお前が好きだった。もう隠せないくらい……愛してるんだ』

ルフィ『でも…私達兄妹で』

エース『それでも!……それでも、お前が欲しい』

ルフィ『ずるいよ、お兄ちゃん』

エース『……』

ルフィ『私も、好きだよ』

エース『ルフィ!!』



ガバッ



ルフィ『お兄ちゃん!?』

エース『その呼び方はもうやめろよ。エースって、呼べ』

ルフィ『……エー、ス』

エース『もう一回』

ルフィ『エース』

エース『ルフィ、愛してる』

ルフィ『私も……愛して』



バタン!



「エース!宿題教えてくれ!!って……」

「あ、こらルフィ兄ちゃんの部屋に入るときはノックしろってあれ程言っただろ!?」

「またギャルゲーのキャラに俺の名前勝手に付けてんのかよ!しかも妹とか、やめろよなそういうの!!」

「じゃあ一度でいいからお兄ちゃんって呼んで」

「くたばれアホ兄貴ーーっ!!」



ぐしゃっ




















お兄ちゃんと呼んでくれ

(今度は俺キャラな妹でプレイするか)











おわれ。


ルフィはちゃんとした弟です。
目指したのは、マ王の渋谷兄弟。
かわいいよね、お兄ちゃんが(笑)
ちなみに私はコンユ派(どうでもいいよ)


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -