☆★☆ | ナノ
無題


※パロ
 シャンクス28、エース10、ルフィ7歳くらい


S→シャンクス
A→エース
L→ルフィ









S「電車乗り換えるがトイレ大丈夫かー?」

L「エース、俺しっこー」

A「シャンクス、ルフィがトイレだって」

S「んー、じゃほれ、あそこに子供用トイレあるから行ってこい」

A「わかった。ルフィ」

L「んー」



とててて。



A「ほらルフィ、早くすませろよ」

L「おぅ!」



ぱたん。

しー………



A「つかマジこのトイレ壁低いな。ショタコンとかロリコンなら普通に覗くんじゃねぇか?」

S「まったくだ。こんなんじゃうちの可愛いルフィの可愛いものが丸見えだ」

A「幼児用とは考えたもんだが別の意味で問題だな」

S「まったくだ。……あーぷるぷるさせて可愛いなぁ」

A「まったくだ」

L「うえから見んなへんたーい」







おわり。



さっき駅に子供用トイレがあって。
壁が低くて120cmくらいなら覗けそうで。
そこにちっさいこ連れて来た家族がいて。
お兄ちゃんが弟トイレに入れたの見て。
なんか、たぎった\(^O^)/



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -