題 | ナノ






唇が触れ合って、そこから止まらなかった。
学校帰りにたまたま会ってそれから少し寄り道して、公園でブランコなんか乗ったりしてるルフィを見たら、知らない間に動いていた。
触れるだけの一瞬のキス。
想像なんか遥かに越えて柔らかくて甘かった。
たぶん、いや絶対それは自分の妄想とか思い込みなんだけど。
でもやっぱり好きになった相手って特別じゃないか、そんな感じ。
で、その感触が癖になって何度も何度も口づけた。
閉じた瞳を少し開いて、ルフィの顔を見たいと思った。
でもその時もし視線があったらどうしようとか、嫌そうだったらどうしようとかイロイロぐるぐる考えてしまった。



「……帰るか」

「ん」



結局意気地無しの俺は一度も目を開けられなかった。
でも、引いたルフィの手がいつもよりずっと熱いのを感じて、あぁ自分だけじゃなかったのかな、なんて思えたので満足だ。













初めてキスをした

(おこちゃまなんて言わないで)




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -