Despair of this life. | ナノ


EPISODE.01

“桃恋蒼空”
その名のとおり、
桃色の恋をしていて
蒼い蒼い空のように
美しい奴だと思った

俺が死んだ世界戦線の
仲間になって数日

ギルド降下作戦、
オペレーショントルネードを終えて
この生活にも大分慣れていた

この日はやる事もなくただ外へ出て
戦線メンバーについて考えた

気が付けば、目の前の花壇に1人の少女が横になっているのが見える

髪が長く、毛先がパーマがかっていて
ふわふわしたイメージだった

思わず触れてみると
細くてサラサラとした綺麗な髪だ

顔にかかった髪をそっと避けると
大事そうに一冊の本を抱きしめている

こいつも戦線メンバー、だよな
そんな事を一人で呟いて声を掛けてみた

「おーい、こんな所で寝てたら
風邪引くぞー……」

俺はいつの間にかこの少女に
心惹かれていた

目を擦りながら起き上がり
コトンッ、と本を落とした

「貴方、誰……?」

これが蒼空との出逢い

AB連載スタート!
アニメの方が凄く綺麗に
描かれているので
それを壊さないようにと
頑張りたいです(^^)
取りあえず音無目線でしたが
沢山のキャラ登場させていきます

2010/05/22

[back] * [next]


- 2 -

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -