Despair of this life. | ナノ


EPISODE.02

「おぉ?!
お前等もう仲良くなったのかよ」

蒼空と一緒に本部へ戻ると

待ってましたと言わんばかりに
日向が話しかけてくる

「あぁ、まぁな
それよりお前一人なのか?」

寂しい奴だな、なんて付け加えながら
辺りを見渡すと日向以外は見当たらない

「そうなんだぜ、
俺置いてどこか行っちまうんだもん
寂しかっただろ、音無」

俺はいつものように
コレなのか?と聞いた

もちろん、だからちげぇよなんて
返事がすぐにでも返ってきて

隣で蒼空が笑いをこらえていた

天使と戦わない
こんな日々が続けばいいのにな

俺はそんな馬鹿な事を考えていた

どうでしょう(つд`)
連載って得意ぢゃなくて……
中々話が進まないと思います、
だから時間をかけて
応援してくださる方がいたら
嬉しいです((o(^-^)o))

2010/05/28

[back] * [next]


- 4 -

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -