Short Luv | ナノ


日向の告白

そんな私に気付いたのか
音無クンがそっと手を掴み
日向クンの近くへと連れて行ってくれる

私が目を閉じていた間に
日向クンがゆいちゃんを抱き締めていて

凄くお似合いで、輝いて見える

「出逢えないよ
ゆい、家で寝たっきりだもん」

「俺、野球やってるからさ
ある日お前ん家の窓をパリーンッって
打った球で割っちまうんだ
それを取りに行くとさ、お前がいて

それが出逢い」

私と日向クンが初めて出逢ったのは
この世界へ来てすぐの事

私も日向クンも何がなんだかわからなくて
ゆりっぺと仲間になった

あの頃は楽しかったな、

「話をするとさ気が合ってさ、
いつしか毎日通うようになる
介護を始める、そういうのはどうだ」

「ねぇ、そん時はあたしをいつも一人でさ
頑張って介護してくれた
あたしのお母さんを楽にしてあげてね」

「まかせろ」

日向クンの誇らしげな感じ

私も何度も何度も励まされた

だから私は心から応援した

……―ゆいちゃんと日向クンが
どうか来世でも出逢えますように、と



[back] * [next]


- 52 -


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -