Short Luv | ナノ


迷いはなくて

一度消えると決めた日向クンに
迷いはなくて

消えないで、とは到底言えない

だから最後まで笑顔で
付き合ってあげる

「俺の事………好き、なのか?」

「うんっ!好きだよ」

「音無には内緒だ、
彼奴の悲しむ顔は見たくねぇからさ」

この内緒の意味は
私が日向クンを好きな事を、か
消える事を覚悟した事を、なのか

私には分からなかった

「大丈夫、2人だけの秘密ね?」

「蒼空、キスしてもいいか
我慢出来ねぇ、」

何だか話が噛み合ってない私達

迷いはなくても焦りは見える

「いいよ、日向クンの好きにして」

誰もいない教室

私と日向クンが重なり合う影だけが見える

少し荒いキスが、私の心傷めた

「………蒼空」

キスの合間に聞こえた声は
震えていて寂しそうな声だった

なぜ、
日向クンは消えなくちゃならないの?



[back] * [next]


- 37 -


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -