Short Luv | ナノ


許せない

「ちょっと!何度言ったらいいのっ?!」

“日向クンを苛めないで”

今現在(またなのだが)
日向クンは大泣きをしている

「っ、蒼空さん?!
これにはですね、深ーい訳がありまして」

ぱぁーっと笑顔を見せる直井クン

今となっては
仲間として隣にいて楽しい存在

前科だけは許せなくて

あんなにも皆を傷付けて
血の海になってしまった事

音無クンと奏チャンを
無理矢理閉じ込めた事

きっと直井クンにも
理不尽な人生があると分かってる

だけど私は、日向クンが好き、
だったから
どうしても許せなかった

「まぁた、日向クンが苛めてきたのね!?
それなら仕方ないわっ!!」

それでも直井クンと仲良くなれたのは

「はぁ?なんでそうなんの?!
蒼空は俺の事好きだったんだろ??!」

日向クンのおかげかな、

“彼奴だって、悪い奴ぢゃないさ”

今は直井クンも好きなのかもしれない

最近日向、直井ハマってます!
日向を好きだったヒロインちゃんは
直井も気になってます(^^)
もうすぐ最終回、だなぁ……

2010/06/05


[back] * [next]


- 48 -


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -