Short Luv | ナノ


そんな君も好き

「直井クンっ!!!
私直井クンしか考えられないの
だから……大丈夫っ心配しないで」

(私は何を言っているのだろう)
そう思った

だけど直井クンは凄く幸せそうで

私の近くにいた日向クンを
突き飛ばしながら抱きついてきた

いってぇよ、なんで俺が
こんな目に合わなきゃなんねぇの
そんな悲痛の声が聞こえ

私はバカにするように
ちょっぴり舌を出してウェンクして
日向クンに優越感たっぷり……

抱きついてきた直井のほっぺに
キスしてやった

多分私と直井クンは相当のバカ

「ほらみろ!
僕たちの愛が一番に決まっているだろ」

初直井クンw
どうだろ……甘いの書くの苦手で(^^;)
また日向クンやられちゃいました!
何か苛めがいがあるのよ〜ワラ
リクエストしてくださった方
ありがとうございました★
2010/05/25


[back] * [next]


- 25 -


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -