Short Luv | ナノ


罪悪感のkiss

「………グスン」

「蒼空センパーイ、いいぢゃないですかー
ベルセンパイは蒼空センパイにとっての
堕王子だったんですよー」

蒼空センパイは堕王子に片思いしてて
フラれちゃったんですねー

「だって、凄く凄く好きだったんだよ
この人しかいないって思ったんだよ
もう、友達にも戻れない
私、一人は嫌だよ」

ミーの腕の中で子供みたいに
泣く蒼空センパイは
肩を小刻みに震わせて

「ぢゃぁ、
ミーと付き合っちゃいましょー?
ミーなら蒼空を
泣かせたりしません」

ミーがそう言うと
蒼空センパイ困っちゃいましたー
もっと、大泣きしちゃいましたー

「…………ぅ゙、ヒック…フラ、ン」

きっとベルセンパイの事が
忘れられないんですね

「忘れなくていいですよー
ミーはいつまでも待ってますから」

そう言ったら蒼空センパイは
ミーにkissしてくれる

これってOK貰えたんですかね

ベルセンパイ、今はセンパイのものでも
絶対ミーのものにしてみせますからー

「蒼空、愛してる」



[back] * [next]


- 140 -


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -