Short Luv | ナノ


最後の日々

それから、一週間、二週間と時は過ぎ
一ヶ月が経った

この日はヴァリアー全員での任務となり
私も最前線へと立たなければならない

元々、風を扱う私は
守備を担当していたが

1ヶ月かけてやせ細ってしまった私が
力を出せるはずもなく

ボスがカバーしてくれていた

「あら〜ボスったらやる気ぢゃな〜い?」

そんな時、

ベルとマーモンが危ない状況で
私の絶対防御で守ってあげる

守ってあげたかった、

なのに、急いではった防御は
派手な音を立て崩れていく

今までこんな事はなかったのに、

「ヒャッハー、ジャックザリッパー頂き」

「ベル━━━━━━━━っ」

私の無力さを憎んだ
私がしくじった事を呪った

ベルは私を信じていた
だから、相手の攻撃を避けなかったんだ

それから、
私の意識も遠のいていくのが分かった

「を゙ぉぉぉおい!!蒼空っ」



[back] * [next]


- 133 -


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -