Short Luv | ナノ


ほろ苦い輝きの夏

「離して!!!汚い手で触らないでっ」

人影からは遠ざかり
もう諦めかけた

TK、ゴメンナサイ―……

ごんっ

「Oh 喧嘩上等 yeah」

音と声がしたと思うと
怖さのあまり閉じてしまった目を
そっと開く

「T…K…?」

そこにはいつもと変わりのない
ダンスをするTKがいて
相手の男たちを倒していった

「ありがとう、心配かけてごめん」

安堵感から力が抜けて座り込む私に
手を差し出して抱き寄せてくれる

その刹那、輝く夜空
色のなかった世界が鮮やかに変わる

「TK、大好き…ずっと一緒にいて、ね」

私は身を預け手をギュッと握った

「Best treasure you.
I vow I'll love you forever.」

……一番の宝物
永遠に貴方を愛します

紅茶狂い様^^*
どうでしょう?
私、TKには日本語をあまり
使ってないっていうか(^^;)
毎回何て言ったら良いのか迷います(笑)
リクエストに添ったものが
出来てれば嬉しいです
後少しの夏休みを楽しんで下さいませ!!
リクエストありがとうございました

2010/08/18


[back] * [next]


- 121 -


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -