Short Luv | ナノ


うたかた

「それでねっ!!冬獅郎ったら
恋次と話してたからって
嫉妬して怒っちゃったの」

蒼空は話し出したら止まらねぇ
けどそこが可愛くて

「悪いのは恋次だな」

「えぇー?!絶対、冬獅郎でしょっ」

つい、この手を離せなくなる

「でも好きなんだろ、冬獅郎の事」

「うんっ!!だぁい好きだよ?」

この笑顔奪いたくなる

だけど俺には勝てねぇから
……―冬獅郎、コイツを泣かすなよ

「買い物でも行くか?
何でも買ってやっから、元気だせ」

「ありがとう!!一護っ」

これが蒼空の最後の笑顔

琳子様"(/へ\*)"))
相互ありがとうございます★
すっごく遅くなりました
ほのぼのって苦手で
ほのぼのらしさがないかもですが…
冬獅郎シリアルに繋げていきます^^*

2010/08/12


[back] * [next]


- 113 -


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -