tiamo/tiara | ナノ


6/ソラの過去

「何かくるっ!!」

私は皆よりもいち早く敵に気付き
戦闘大勢になった

その刹那、下の階からは
爆発音が鳴り響り
ヴァリアー邸が崩れ始める

私はそっと目を閉じ、強く強く願った

すると
私の手には等身大もの鎌が現れる

これが私の武器

「ぬっ、」

「をぉ゙ぉぉぉおぃ、どういう事だぁ」

「ソラのそれは幻覚ぢゃぁないね」

レヴィ、スクアーロ、マーモンと順に
私の鎌へと爆発への不穏な声を上げた

「ちょっとやばいんぢゃなーい?
ヴァリアー邸が壊されるなんて
前代未聞だわぁ」

「うししっ、敵が強いって事ぢゃね?」

それとは逆に
ルッスーリアとベルは闘いを
楽しむようだった

相手は、私の双子の兄…なんだ

01〜05話まで読み直してからの
06話を書きました
01話は上手くまとまってた気がするけど
だらだらとすいません
こんな私でも応援してくださると
嬉しいですw
後、今回は少しだけ
ヒロインちゃんの能力を紹介
ヒロインちゃんの武器は
幻覚のように風から
作り出したおっきな鎌なんです^^*
もし良かったら感想下さい

2010/08/29

[back] * [next]


- 12 -

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -