tiamo/tiara | ナノ


3/新しいお屋敷

ガチャッ

ドアが開いたと思うと
凄い声量で入ってくる
銀髪の綺麗な男の人

「をぉぉぉお゙ぉぉい
ボンゴレからの命令だ
ヴァリアーでその女を
預かっておけだとよぉ」

急に言われた事に対し
私は思わず起き上がり叫んでしまう

「あのっ!!……ゲホッ、ゲホッ
私、今すぐにでも出て行くので
気にしないで下さい」

「何言ってるんだい、
君は立つことすらままならないだろ」

先程からいたちっちゃい子が確信をつく

私はもう人を信じたくないから
ただ一人でいたいのに

「せっかく王子が助けてやったんだぜ?
大人しく言う事聞かねぇと
サボテンにすんぞ」

ナイフを片手に見せ付けたベルには
勝てなかった

最初って内容立てだから
つまらないかも(T^T)
これから謎とかが解けていきます

2010/08/25

[back] * [next]


- 7 -

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -