(100%管理人のお遊びです)

君と生きよう / ようこそ我が家へ / 八重歯のラーゲリ / ゲリラ的依存症 / 証拠不十分につき / 突き放したのは貴方じゃない / ナイターの涙 / みだりに晒した首筋が / 自我崩壊を指が誘うの / 鵜呑みなら私にして / 指定時刻に攫ってくれるのでしょうか / うかうかしてたら / 盥回しにされた羽 / 跳ねて笑った / 蔦を巻き付けて操り人形ごっこ/都合の悪い答えでしたか/高まったこの鼓動の廃棄先/詐欺師だって泣くものさ/のさばる恋情/常識の範囲内のストーカー/カーテンに嫉妬/集いは零と一の間で/縦長の地球/有志によるラブストーリー/リーゼントタクシー/シートベルトの着用は愛の営みの合間でどうぞ/有象無象のご挨拶/殺意で招待状をラッピング/ひぐらしの落ちた世界/怪獣の嘘泣き/亡き船員/陰気で小粋な内緒話/なじる道徳/

to be continue...

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -