となり街設定まとめ | ナノ


立間(たつま)

立間(たつま)/タツベイ♂
「いつ僕が委員長になったんだ」


教養、特能ともにそつなくこなす。戦闘能力はりゅうの中では低め。秀才で成績優秀かつ真面目。教師陳からの信頼も厚い。そんな性格から、教養クラス(2-A)でついたあだ名は「委員長」。別に委員長でもないのに委員長。吊り目緩和のため眼鏡を着用。視力はそこまで悪くない。スッピー(スピアー♂)は高校で出来た初めての友人。クラスでは行動を共にすることが多く、よく一緒にいる。

関係:シャラちゃん(シロさん宅)とお友達
後にスッピーと立間の間で語り継がれる威嚇クッキー騒動(事件)を経て知り合う。なんだかんだあったが、今ではスッピーを含め三人で遊ぶくらい仲良くなった。

資料:@A
備考:りゅう組の高等部2年生
   立間とスッピーに20の質問
   立間のあだ名(※スピ立)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -