となり街設定まとめ | ナノ


アルスラン駅長

[画像]

【名前】カミカゼ(メガヤンマ♀)
【属性】人間/土/草原の街駅長
【年齢】26歳
【身長】167cm
【人称】私:きみ

「やあやあ!ようこそ我がアルスラン駅へ!」
「ヤクモー、これもついでに頼む」
「どうしたどうした。何かトラブルか?」

草原の街アルスランの駅長。
先代の駅長の引退時に、若くして駅長に就任される。当初、「若い女の駅長」ということから一部の駅員から反発があったものの、副駅長として長く業務を熟していたことや駅長に就任後の仕事ぶりなどによって徐々に他の駅員からも認められるようになった。現在は駅員からの信頼もあつい。
そんな経験もあってか、ちょっとやそっとのことではへこたれなくなった。根は真面目な性格で駅の為になることには尽力をつくす。

実年齢より若く見られがち。普段帽子の中に仕舞っている髪は腰くらいまである(詳細)。また過去に事故によって左の肩から下の腕をなくす。片腕。

よく笑い、よく話す。考え方が男前で、謎の包容力があるらしい(駅員談)。頭の回転が速く、トラブルに対応する能力が高い(ただ、仕事以外のことについてはニブい)。貧乳。

【絡み】
NPCです。絡み等お気軽にどうぞ。


+副駅長設定
【名前】ヤクモ/アリアドス/♂
【属性】人間/土/草原の街副駅長
【年齢】24歳
【身長】180cm
【人称】自分(俺):あなた(あんた)

さらっと毒を吐く仏頂面な副駅長。表情こそ固いものの仕事面では非常に優秀。駅長一人で無理をさせないように、いつもカミカゼの傍らにいて彼女をサポートしている。

「自分は駅長の右腕…いやこの場合左腕ですか」
「本当にニブイですね…この貧乳駅長」
「アンタはもっと人に頼ってください」

+実データ情報
カミカゼ/メガヤンマ♀
性格:真面目/ちょっぴり見栄っ張り
特性:いろめがね
技:原始の力/みきり//
(調整中)

ヤクモ/アリアドス♂
性格:勇敢/ちょっぴり強情
特性:虫の知らせ
技:サイコキネシス/かげうち//
(調整中)

自宅サイトにて頂いた子です。
擬人化許可はいただきました。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -