メイキング | ナノ



完成
ただいまsai先生!

@合成モードを変更します

先ほどのファイルを開くと以下のような3つのレイヤになっています。

複製レイヤのコピー
複製レイヤ
元レイヤ

ここで上2つのレイヤの合成モードを変更します(「複製レイヤのコピー」は保身のおまけみたいなものなので表示させなくても構いません)。では複製レイヤの合成モードを「スクリーン」に選択してみます。


すると光が飛んだように見えます。図では光が強すぎてイラスト全体が白くなったってしまったので不透明度を下げて調節します。ここで複製レイヤのコピーをオーバーレイ表示させてみたり色彩を変更してみたり…色々遊んでみるととても楽しいですよ!

以上ですべての工程が終了です


完成!

(大きめサイズ)
そして完成品がこちらになります!今回はこれで終了ですが、これにさらに背景などを描きこみ一枚のイラストが完成します^^お疲れさまでした!



ではではここまで見てくださった皆さま、長らくお付き合いいただいてありがとうございました!そしてとなり街に来て下さった皆さまに愛をこめて\(^^)/10000打ありがとうございました!


11.06.02 入江
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -