《 各校でわちゃわちゃ!》


明日の練習中

部室の掃除しまーす

【黒尾】
おいまて1日猶予をくれ

普段から綺麗にしとけ
って言ってるよね

【夜久】
そろそろ夏休み前だから
部室の大掃除すると思う
って昨日いっただろ

【山本】
夜久さんのおかげで俺の
ロッカーは今潔白です!

【灰羽】
聞いてないッス!!!

私に見られて困るものは
部室にないよね〜

【海】
リエーフどんまいだな

【夜久】
山本のセリフは
セーフなのか?

【灰羽】
でも黒尾さんも
仲間なんで!!

てか黒尾は?

返事途絶えた

【孤爪】
今急いで学校の方向に
走ってるクロが

【孤爪】
窓から見えた

えっ・・・

【夜久】
どんだけ必死なんだよ・・・

【灰羽】
黒尾さん!!

【灰羽】
俺の巨乳天国も持って
帰ってきてください!

【犬岡】
ここで言うかよ

【灰羽】
ヤベッ

リエーフそういう
趣味なんだ

【灰羽】
違うんです俺は尻派ッス!!!!

【福永】
そういうことじゃない・・・

やっぱりロシアの人って
グラマラスな人多いの?

【夜久】
みょうじ悪ノリするな

【灰羽】
俺はなまえさんみたいな
人も好きっス!!!

【海】
それ褒めてないだろ笑笑

明日からリエーフのロッカーは
ないと思いなさい

【孤爪】
あ、

【孤爪】
クロ帰ってきた

【山本】
早えっすね!!!

いや早すぎ(笑)(笑)

【黒尾】
とりあえずアウトなものは
全部持って帰ってきたぞ

それここで言ったら
アウトなの知ってる?


【灰羽】
黒尾さん!!

【黒尾】
リエーフのも持って
帰ってきた

【灰羽】
アザス!!!!

【海】
もうここまできたらみょうじに
見られても変わらないだろ

【黒尾】
てか、ナースもの誰だ?

【山本】
えっ

【山本】
昨日全部持って帰った
はずなのに?!?!?

山本の性癖晒されるの巻!!

【夜久】
だからお前は悪ノリ
するなって
mokuji