【 月島蛍 】


けいくん〜

試験期間の部活が休みの間に、
どっかいこって言ったじゃん?

日曜は月曜の教科勉強したいし
明後日の土曜日にするのはー?

【月島】
僕はなんでもいいけど

【月島】
なまえは勉強の方大丈夫なわけ?

いや平気だし!!

そのために少しずつ勉強
始めてたんだからね!!

普段は蛍くん部活大変だから、
めったに遊べないんだし・・・

っておーーーい

既読つけてよー!!

けーいーくーん

【月島】
ごめん

【月島】
試合も近いし土日で自主練
しようって山口たちから連
絡きてたから返してた

あ、そうなんだ

まあそうだよね、
試合近いもんね、

また今度にしよ!

試合終わったら遊ぼ!

【月島】
は?何言ってんの?

え、もしかしてもう私とは
デートしてくれない・・・?

【月島】
は?
さっきから何いってんの?

【月島】
なまえと約束あるからって
断ってきたんだけど

【月島】
そんなに僕と遊びたくないなら
別に僕はいいけど

えっえっ

だって試合近いって

蛍くんは烏野の大事な
選手なわけだし・・・

【月島】
烏野の選手以前になまえの彼氏だから

はい

【月島】
で?

【月島】
土曜はどこ行きたいの?

遊園地です

【月島】
じゃ、10時に迎え行くから

はい

【月島】
何?文句あるの?

大好き

【月島】
知ってる
mokuji