【 みょうじ,及川,花巻,松川… 】


トーク作った!!

【及川】
ナイスなまえちゃん!!

【松川】
おーありがと

【花巻】
みょうじありー

で、どこまで決めたっけ

【花巻】
まだ全然決まってなくね?

【松川】
そーね、
とりあえず顔面豆腐は決定?

【及川】
まってそれはやめよって!!

なんで?

絶対楽しいじゃん

【及川】
岩ちゃん絶対俺にキレてくる!!

【花巻】
あーねwww

クソ川ボケェ!!ってね

【松川】
誰が豆腐投げつけても及川に
きれていきそうだよね

想像できる笑笑

【及川】
そう!!!だからなし!!

【及川】
そもそもそれ言い出したのも
及川さんじゃないから!!

【花巻】
誰だっけ?みょうじ?

【松川】
そ、みょうじ

私は揚げ出し豆腐に一票だった

【花巻】
それなら豆腐じゃなきゃぐちゃ
ってならないって言い出したの
及川だったじゃんwwwww

【及川】
それは揚げ出し豆腐なら、
って話で顔面豆腐に賛成
したんじゃないから!!

そーそー

顔面ぐっちゃは可哀想だから
揚げ出し豆腐って言ったのに

【松川】
ってことだから岩泉

【松川】
及川は君の顔面豆腐まみれに
したいらしいよ

【花巻】
及川最低デショ笑笑

【及川】
え?なに?どういうこと?

【及川】
岩ちゃん???

【岩泉】
クソ川覚えとけよボケェ

【及川】
何で岩ちゃんの誕生日についての
トークに岩ちゃんがいんのさ!!

あ、ごめん

私岩泉もトークに招待してたわ

【花巻】
え、全然気づいてなかった

松川気づいてたなら言ってよ

台無しじゃんーー

【松川】
まあまた改めてやればいいっしょ

【松川】
これはこれで面白いじゃん?

【及川】
まっつん?!!

【花巻】
及川ご愁傷様w

岩泉ハピバー

【松川】
おめでと

【花巻】
おめ

【岩泉】
おお、ありがとう

もう誕プレは及川をメタメタに
してもいい権利でよくない??

【及川】
よくない!!!

【及川】
俺死んじゃう!!!!
mokuji